Join us! share house

2023.06.23#交流#国際交流#外国人

国際交流したい人に!シェアハウスのFRESHROOM

シェアハウスで国際交流したい人、集合ーー!!!

はーい!はぁーーーい!!います、ココに!

仕事なんかしていたら、なかなか日本から出られないし、
英語を習いに行くのもなぁ…なんて。

いますね、そんな方。
気持ちはとてもよく分かります。

だから…そんなアナタに朗報です!

都内で20物件のシェアハウスを運営しているFRESHROOMなら、
いろんな国から来日した外国人のルームメイトと一緒に生活が出来ちゃいます。

住みながら国際交流ができちゃいます!

えー、本当に??

確かにコロナ禍で来日が難しく外国人が激減していた時期もありましたが、2023年に入国が緩和、たくさんの外国人が戻ってきました!
FRESHROOMは1ヶ月から契約が可能なので、現在…

なんと308名中192名が外国籍の方なんです!!

※ 2023年5月1日 現在の全物件から算出

…日本人より多い……!
これなら、英語の勉強したいって人や、外国人と
友達になりたいという人にはうってつけの環境だね。

そうなんです!
FRESHROOMでは、全物件の居住者を対象としたイベントも定期的に開催しているので、イベントにも参加したら、更に交友の輪が広がりますよ。

東京のシェアハウスなら、FRESHROOM 』 ですね。

はい!ぜひ、お気軽にお問合せください。