ホームページからメール、もしくはお電話で空室の確認を行ってください。
(お部屋が空いていれば、実際に見学していただけます)
見学の際に入居申込書をお渡しいたしますので、希望のお部屋がまだ空いているか再度確認の上、FAX等で返信してください。同時に、保証金を弊社指定の口座までお振込みください。
(FAX番号 03-3851-6708)
銀行口座への国内振込や海外送金をご利用くださいませ。
※外国籍の方向けのPayPal(オンライン決済サービス)のご用意もございますのでご希望の方はご相談ください。
※なお、各手数料につきましては、お客様ご負担となります。ご了承くださいませ。
PayPalの詳細: https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal
緊急連絡先、連帯保証人様宛に確認のご連絡をいたしますので、その旨を必ずお伝えください。
※詳しい審査の内容につきましてはお答えできません。
入室日決定後、現地にて契約いたします。
(上記、入室の場合の1~4を行った後、お部屋の鍵等をお渡しいたします)
(契約書は日本語もしくは英語です)
※火災保険の加入は任意となります。
契約後そのままご入居いただけますので、必要な荷物をご持参ください。
当日に時間指定をして、荷物をご郵送いただくことも可能です。
※入居日以前の荷物の搬入はできませんのでご了承ください